35才からの格闘技、肉体改造ブログ

35才のビールっ腹のオッサンが、頑張って禁酒したりしなかったりしながら、格闘技頑張るブログ

格闘技始めました!

 

  10年程スポーツをサボって、すっかりビールっ腹になってしまいましたが、

f:id:NaganoKomati:20190309191626j:image

 

この度、息子と一緒に格闘技を始めました(o^^o)

f:id:NaganoKomati:20190309191918j:image

と言うか、14年前に禅道会に入会したのですが、仕事の関係で10年以上サボってました。

この度、息子が入会する事になり、

父ちゃんが弱かったら顔が立たねぇ、、

と思い、また格闘技を始める事になりました。

三日坊主なのでどこまで頑張るか分かりませんが、  格闘技をしつつ、 筋トレでこのビール腹をやっつけようと思います。

10年ぶりに運動したら身体の重さにビックリしましたが、コツコツ頑張ろうと思います‼︎

 

因みに現在  174センチ  78キロ

 

 

 

 

長野県、諏訪市で整体師やってます!

スポーツ後のメンテナンス、肩コリ、腰痛、頭痛はお任せ‼︎

手もみ処ほぐし屋